ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月23日

ヴォルフスブルク、ロドリゲス弟獲得

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|既報通り、フランシスコ・ロドリゲスのヴォルフスブルク移籍が確定した。リカルド・ロドリゲスの弟でもある19歳の攻撃的選手は、3年契約にサイン。kickerが得た情報によれば移籍金は160万ユーロとなった模様。背番号は35。




Francisco Rodriguez
監督:ヘッキング
フランシスコは若くて伸びしろを持った選手だ。うちが求める選手像にマッチするよ。そしてこれから我々とともに次のステップへと踏み出せる選手だ。

MF:フランシスコ・ロドリゲス
ヴォルフスブルクへの移籍が決まってとても嬉しいよ。ヴォルフスブルクは最近数年間で素晴らしい成長を見せているし、僕はここで高いレベルの中でアピールすることができるよ。

それと兄と一緒にプレーするという1つの夢が実現できるね。

マネージャー:アロフス
攻撃的MFで、特にウィングでプレーしてきた選手だ。ただ真ん中でもプレーできる。とても精力的でスピードがあり、とてもいいテクニックをもった、いいラストパスも見せる選手だよ。

kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報