ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月22日

ブレーメンでアピールする二人の若手

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|現在のキャンプでは二人の若手選手、マキシミリアン・エッゲシュタインと、フロリアン・グレゴリッチュがまさにウィナーというべき活躍を見せいてる。

Die Werder-Youngster Maximilian Eggestein (v. li.) und Florian Grillitsch (re.) wollen Davie Selke nacheifern.
SD:シュレーダー
グレゴリッチュはとてもスピードがあり、本当にいいテクニックも持った選手だ。それにうまくポジショニングしてくれる選手でもある。ただそこまでのダイナミズムはないね。それとスプリンターというわけでもない。でもプレーを楽めて、コンビネーションもいい。それといい視野があり、ボールの動きを予想して早くクレバーにプレーできるんだ。
FW:マキシミリアン・エッゲシュタイン
ポジションはセカンドトップ、トップ下、それかトップかな。監督から求められるのは。ただ自分に対してはそんなにプレッシャーをかけず、まずは経験を積んでいこうと思うよ。作り上げていくためにね。できるだけ多くの実戦経験を積むことこそが一番重要だ。それに3部はいいレベル。確実にアピールにもなるよ。
FW:フロリアン・グレゴリッチュ
移籍したゼルケとは、今でも日々コンタクトを取っているんだ。昨シーズン彼はブレイクを果たした今シーズンまた誰か出てくるだろう。彼はまさにユースからトップに上がれるという、1つの例を示したんだよ。
kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報