Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月22日

シュミット監督「マインツの指揮官は楽しい」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マインツ|まもなくモナコとのテストマッチが控えるシュミット監督。練習については「チームを最後のところまで押し上げていかなくてはいけない。ストラクチャーを新しいチームに覚えこませることは、チーム全体で取り組むことなんだ」と語った。



Trainer Martin Schmidt
「そしてうまく調整していかなくてはならない。二人の主力が抜け、キャプテンも新しく入れる。若い選手も新戦力もいるんだ。それぞれから雰囲気を合わせていかないとね。」

また選手評議会にはブンガートとバウムガルトリンガーがいるが「それは確かだ。あとはチームに任せるよ」
現在の練習については「今の練習はプレス、ボールを奪うこと。全てパワフルなこと」を行っているマインツ。
シュミット監督は「選手たちには、とてもよくついてきてくれている。君たちを苦しませることは楽しいよ」と語った。
kicker.de
マインツ関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker