ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月22日

ナスタッチ「かなり良くなっている」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルケ|負傷から復帰したナスタッチは「確かにまだ完璧ではないけど、でも一次キャンプの時よりかなり良くなっている印象だよ」と語った。


Hat "keine Angst, dass es wieder schlimmer wird": Schalkes Matija Nastasic.
水曜日にはレヒア・グダニスクにてテストマッチを行うシャルケだが、この試合でナスタッチが先発出場する可能性は高いだろう。
チーム練習復帰に喜びをみせるナスタッチは、キャンプを棒にふる結果になったものの「フィジオセラピストやフィットネスチームとハードに取り組んできた」来たことを強調。
そこまで大きなコンディションの差はないと見ており、アキレス腱にはこれまでも苦しめられていることから「また足に問題を抱えるという不安を持たないこと」の重要性を説いた。
なお同選手にはユベントスからの関心も伝えられたが、このことについては「それは僕も耳にしただけさ。コンタクトもないし、シャルケに残るつもりだよ」と述べている。
kicker.de
最近のシャルケの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報