ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月22日

モラレスが合流

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|ゴールドカップのグループリーグ敗退を喫した米国代表モラレスが、チームに合流した「もちろん、あと2週間向こうにいられたらよかったんだけどね。でも前向きに考えるようにしているよ。」
Alfredo Morales
昇格組として迎える今シーズン。先発争いを演じていく中で、開幕から3週間前に合流したことは「もちろん僕にとってポジティブなことさ。キャンプを全休しなかったことはね」
これにはハーゼンヒュットル監督も「アルフレードと我々にとっては、彼が早期に合流できたことはよかったさ」と喜びを見せた。
昨シーズンは34試合中32試合に出場。1部昇格に貢献した米国代表は「1部でもそれくらいプレーしたいね」と意気込みをみせる。
そして、ハーゼンヒュットル監督は「これからもいいプレーを見せれば、米国代表監督からまた及びがかかるさ」とはっぱをかけた。

kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報