Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月22日

ハーン「どんな役割でも」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|昨季終盤から引き続き、CFとしてプレーしているアンドレ・ハーン。ドイツ代表からも招集を受けたウィンガーだが、このことには全く問題を感じていないという。



Schnell und kopfballstark: Mönchengladbachs André Hahn.
「どんな役割でも引き受ける。監督から信頼を得ていることが嬉しいんだ。どんなポジションでもね。それは構わないよ。できればプレーできるように、アピールしていきたいね。」

フィジカル面での強さは、今冬加入のドルミッチやホルゴタにはないハーンの強みだ。
さらにハーンには深い位置に入るだけのスピード、加えて身長を活かした空中戦での強さもある。今夏の目玉ドルミッチとの争いとなるが、ハーンは「3大会に出場するわけだし、スケジュールはタフなものになる。前半戦でも多くのローテーションが行われることになるだろう。チャンスはみんなにあるさ。チャンスがあれば、そこにしっかりそこにいないと。それが重要だ」と意気込みを語った。
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker