ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月22日

ケルン、シュテーガー監督との延長は焦らず

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|マネージャーのシュマッケ氏は、シューテガー監督との延長について「私の希望としては、彼とまだ長く一緒にやっていきたい。その時がきたと思ったら、延長をむすぶことになるさ」と、ビルト紙に対して語った。

Jörg Schmadtke (links) und Peter Stöger (rechts)
一方でケルンとの契約を2017年まで有しているシュテーガー監督は「まだ2年もあるんだ。これはどの監督にとっても長いものだし、ことケルンでみればとてつもなく長い期間だよ」とコメント。

シュマッケ氏のコメントについては「評価、リスペクト、そして満足感のシグナル」との考えを示している。
なおkickerが得た情報によれば、早くとも交渉は冬季休暇期間中となりそうだ。
kicker.de

最近のケルン関連記事