ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月21日

スパヒッチ「バルバレスは兄のような存在」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|ハンブルク加入には、元ハンブルクで同国出身のセルゲイ・バルバレスの影響はあったのだろうか?この問いにスパヒッチは「それで全てがはっきりしたのさ」と明かした。


Emir Spahic mit Ivica Olic
CB:エミール・スパヒッチ
… ハンブルク移籍を決断
セルゲイが僕にハンブルクをアドバイスしてくれたんだよ。それで全てがはっきりしたんだ。彼は僕の兄ような存在でね。
あのタフな時期では、励ましの言葉と味方がいてくれたことが本当に重要だった。そして僕にとって重要だったことは、ブンデスでキャリアを継続できるということ。ハンブルクには感謝しているよ。
… 現在の状態は?
今はまだ疲れがあって、100%の状態ではないんだけど、70%くらいかな。
… 契約期間は1年。その後も?
それは1年後にまた話せるだろうさ。
kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報