ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月21日

ヴェステルゴーア「休養は好影響を与えた」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|1週間長く休養をとったヤニク・ヴェステルゴーアは「とてもいい影響を与えてくれたね」と語った。

Jannik Vestergaard
「とても意欲があふれているし、エネルギーは満タンだよ。
個人の目標はとにかく継続していいパフォーマンスを見せること。チームとしては、奇跡を信じて戦った昨シーズンのようなことにはなりたくないね」
今夏に参加したU21欧州選手権では、準決勝で優勝したスウェーデンに敗戦。「僕たちのような国では、決勝の舞台に立つには唯一のチャンスだったのに」
なおブレーメンでは売却候補とみられるオブラニアクとエリアが個人練習を行っている。
マネージャーのアイヒン氏は「これからも個人練習を行うよ。ただちゃんと手順は考えている。1年間観客席で試合を見るということはないさ」と語った。
つまりは受け取り先が見つからなければ、チームに合流させていいくということなのだろう。
kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報