Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月21日

ベントナーが特別練習を行う理由

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|再びベントナーが個人練習にいそしむ姿が見受けられた。「彼が理解しているのかわからないが、良くなるために必要だということを気づいてくれるよう願っているよ」とヘッキング監督は述べている。




Nickals Bendtner
先日行われたアヤックスとのテストマッチでのプレーが、指揮官にとっては理解し難いものだった。

「うちのプレーで求められる部分は多い。ニクラスは特にアヤックス戦では期待に応えられていなかった。明らかに消えてしまっていたよ」

だが希望は抱いている。

「ニクラスが助けになるよう願っている。そうでなくては、こんなに骨を折ったりはしない。彼をもう1つ上のレベルに持って行きたいんだ。それでチームから認められる」

もっとフィジカル面での限界まで出し切ってもらいたいのだ。

「これまでその必要がなかったのかもしれんが、しかしここではそうじゃなくてはいけない」
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker