Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月21日

ハイデル氏「ハラは慣れようとしない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マインツ|マネージャーのハイデル氏がハラの問題、CB、GK、さらにはCFの補強に対する考え方を語った。

Gonzalo Jara
マネージャー:ハイデル
… ハラについて
彼とは長く話した。コパ・アメリカで何が起こったかについては気に入ってはいないが、しかしそのことは、それ以前に彼に伝えていたこととは関係ない。
我々が彼に求めていることは、ここに馴染もうとすること。それと意欲的な姿勢を見せてほしいんだ。
なれるための努力を、彼はあまりしていないんだよ。ドイツ、そしてマインツでの環境の中でうまくやれなくてはならない。それが我々が伝えている、彼への要求なのさ。もしもそれができるならオーケーだ。しかしそれができなければチャンスはない。
… GKカピーノが移籍
考えとしては、第2GKとしてベテランを獲得するということ、うちにはいい先発がいることはわかっている選手だね。
… CBについては
うちにはベルとブンガートという柱が存在し、さらにバログンもCBとしてプレーが可能だ。確かにハラもプレーできる。しかしノヴェスキの穴という点では埋めきれていない。
… 岡崎慎司の穴は?
ニーダーレヒナーに進展がみられている。あと既存の選手の中から、誰がCFでプレーできるのかも見極めるよ。それから何かすべきか、そのときに決断を下す。
kicker.de
マインツ関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker