Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月20日

キャンプにロニーとファン・デン・ベルクの姿

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルリン|「ブンデスでの戦いを考え、終盤の準備期間では彼らと共に取り組んでいく」と語ったダルダイ監督。その中には移籍が噂れる、ロニーとファン・デン・ベルクの姿もあった。



Pal Dardai
ロニーについて、ダルダイ監督は「誰も持っていないクオリティを有した選手。それを忘れていくわけにはいかない」とコメント。さらにファン・デン・ベルクについては「とてもいい練習を行っている」と評した。

なお新戦力ダリダと、U21欧州選手権に参加していたシュルツも帯同。加えてミッテルシュテート、カウター、コールスら若手選手の姿もあった。

マネージャーのプレーツ氏は「彼らはここまでうまくやれている。そしてこれからもアピールするそのチャンスをつかんだんだよ」と説明している。

その一方でゴールドカップ参加のブルックス、負傷選手(シーバー、ベン=ハティラ、アラグイ、シゲルチ)に加え、ワグナーとニーマイアーの姿が見られなかった。両選手とも移籍先を模索している模様で、既にワグナーには英国からの関心が寄せられている。


kicker.de

ベルリン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker