ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月20日

ドイツ挑戦を切望するアスクエス

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|すでにカルロス・アスクエスがドイツへ?マネージャーのアロフス氏は日曜にこの報道を否定した。「まぁ見てみようじゃないか」



Carlos Ascues.
23歳の守備のオールラウンダーは、ボランチとしてもCBとしてもプレーが可能。

ヴォルフスブルクは既に、先日行われたコパ・アメリカにて同選手を視察している。

アスクエス自身も、すでにブンデス挑戦への大きな関心も示しており「ドイツでとてもプレーがしたい。でもそれ以上のことはいえないんだ」と語った。

確かにヴォルフスブルクでは、病気によって1年間離脱が続くフェリペ・ロペスの復帰時期はいまだ未定であり、ナウド、クノッヘ、クローゼのあとにくる第4CBは不在という状況にある。
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報