Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月20日

グアルディオラ「ゲッツェはバイエルンの選手」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|予定よりも3時間遅く上海へ到着したバイエルン・ミュンヘン。最初の練習と行う前に行われたプレスカンファンレンスでは、グアルディオラ監督とトーマス・ミュラーが質疑応答を行った。




Pep Guardiola
「まだ中国語はそこまでよくないんだよ。你好!くらいだね。もっとよくならないと」と語ったミュラー。

上海空港では熱烈な歓迎を受けたが「あのような歓迎を受けるのであれば、チームとしてここにくるのは楽しいよね」と述べた。

これからインテルとのテストマッチが控えるが、グアルディオラ監督は「インテルは欧州ではビッグクラブの1つ。またいいテストマッチが組まれているよ」とコメント。

一方でマリオ・ゲッツェについては「今は筋肉の問題があるんだ。今日は良くなっているし、体調さえよければプレーすることになる」と説明した。

そのゲッツェにはユベントス移籍の噂も挙がっているが、指揮官は「私の考えではシーズンを通して、彼はバイエルンの選手だ」と明言。

さらにユベントスからのコンタクトについては、ヘルヴィク広報担当が否定している。
kicker.de
最近のバイエルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker