Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月20日

ヒッツが2018年まで延長

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|マルヴィン・ヒッツとアウグスブルクは、2016年までとなっていた契約をさらに2年、2018年まで早期に延長することで合意に達した。




FCA-Keeper Marwin Hitz
「プレーの面でも、プライベートな面でも、この2年間はとてもとてもエネルギッシュなものだった。とても楽しんでいるよ。だからこれからもアウグスブルクでの新たな挑戦を、楽しみにしているところなんだ」と、ヒッツは延長について語った。

2008〜13年までヴォルフスブルクに所属したヒッツは、同国出身ベナリオのバックアッパーからチャンスを目指してアウグスブルクへと加入。そこで定位置争いで勝利し、昨シーズンは非常に力強いパフォーマンスを披露した。

また第22節では、ロスタイムでゴールを収めるという形でもチームに貢献している。

マネージャーのロイター氏は「さらに主力と延長を結ぶことができた。嬉しいよ。それにキャンプに向かう前に結べたこともよかったね。これで準備に集中して臨めるよ」との考えを示した。


kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker