ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月20日

宮市「まだ9割」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大衆紙:Bild

ビルト紙は、ホームデビュー戦を果たした宮市亮に関するリーネン監督、そして宮市自身のコメントを掲載した。

同紙によれば、リーネン監督は「まだディフェンスについてはなれていかなくてはならないがね」と課題を挙げながらも「どういう方向でやっていくのか、それを彼はどんどんと示して行っているね」とコメントしている。
そしてビルト紙は『この試合では、右ウィングからいくつかのいいチャンスを作り出していた。加入して2週間だが、新幹線の速度でチームに慣れていっている』と評価。
一方の宮市は「まだ良くなりますよ。今は9割くらい。ただアキレス腱に問題がないのはいい事ですけどね」と語ったとのことだが、夫人に話が及ぶと「そうですね、彼女が来たら100%になりますね」と笑顔で答えている。

kicker日本語版

最近の日本人選手関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報