ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月18日

レヴィとラフィーニャ、熱狂的に迎えられる

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公式:バイエルン

小さなテンは、彼の目の前、1mほどの距離に作られた舞台を信じられない思いで見つめていた。あれは本当にロベルト・レヴァンドフスキとラフィーニャ?いつも僕がテレビで観ていた?テンの横に立っている彼の父親も、同じく喜びに浸っていた。このイベントは、バイエルンのパートナーであるパウラーナーにより北京のホテル・マクシミリアンで開かれ、イベント終了後には多くの熱狂的な中国人ファンがレヴァンドフスキとラフィーニャと共に写真を撮っていた。内気なテンと父親はその中にはいなかったが、満面の笑みをたたえた2人はこの夜のことを忘れないだろう。


バイエルン公式ページへ »