Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月18日

トロホフスキに好印象を抱くロイターSD

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|木曜日からアウグスブルクの練習に参加している元ドイツ代表ピヨートル・トロホフスキについて、マネージャーのロイター氏は「フィジカル的にとても良い印象だ。そして性格も良い。とても前向きだよ」と述べている。




FCA-Manager Stefan Reuter ist bisher zufrieden mit Piotr Trochowskis Auftreten.
昨年セビージャを後にしてから、約1年間実践から遠ざかっているトロホフスキ。

ロイター氏はここまで賛辞を贈ってはいるものの、最終決断については「数日以内にチームが下す」とだけ述べた。

そんな中、FWニコラ・ジュルディッチがマルメFFにレンタル移籍することが発表。アウグスブルク加入以降、なかなか出場機会を得られていなかった同選手だが、ロイター氏は「彼の希望、そして受け入れられるオファーが届いた。これならば皆にとって良い答えだと思ったよ。短期間で多くの出場機会を得られるんだ。期待通りに改善されていくことを願っているよ」とエールを送った。


kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker