Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月17日

まだ補強のチャンスをうかがうケルン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|ビッテンコート獲得に成功したFCケルン。これでチーム作りは完了といったところだろうか?いや、ケルンは好条件で手にいれるチャンスがあれば、それを活かす方針だ。




Kölns Manager Jörg Schmadtke
シュテーガー監督は「確かなことは、今夏に興味深い選手を獲得するチャンスがあれば、その時には動かなくてはならないということだ。来夏にどうなるのか、そんなことがまた起こるのかなんて誰にもわからないんだ」と語った。

しかしスロヴァキア人オンドレイ・ドゥーダ(レヒア・ワルシャワ)については、「いや、今はそのことは頭にはない」と、マネージャーのシュマッケ氏は否定している。

なお、現在テスト生として参加中のアリー・マレについては、ポジティブな印象を抱いているのだが「おそらくは獲得できないのではないか、という目で見ているよ。彼のことは知りたかったし、どれくらいのところにいるのか見てみたかった。ただ彼は来年の4月に18歳になる。それまではプロ契約を結ぶことができないんだよ」と説明している。


kicker.de

最近のケルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker