Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月17日

テストマッチ:7月17日

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Thomas Tuchel
ブンデスリーガ|7月17日に行われたテストマッチの結果。ドルトムントの香川は先発、ハノーファー酒井は後半から出場している。

ハノーファー 3:0 ラムリンゲン・エーラースハウゼン(L)
アウグスブルク 11:1 シュヴァーベン選抜
ヴォルフスブルク 1:1 アヤックス(オランダ1)
ドルトムント 1:2 ボーフム(2)


監督:フロンチェク(ハノーファー)
あまりにも多くのチャンスを活かしきれなかったよ。
僕はシャルケに何年も所属していたからね。この2得点は好影響をあたえてくれるよ。それは否定しない。
複雑な気持ちだ。我々はあとの方ではいい場面も見られたし、あとでいいハイライトをピックアップできると思う。いいプレーはよくあったよ。チャンスも多く作れていた。ただ一貫性に欠けていた。それと切り替えでのチャンスを逃していたところもあった。でも総じて見ていい感覚だ。落ち着きを持ち、集中してこの道を進めている。ただもちろん、テストマッチでの勝利は続けていきたかったけどね。ヴァイデンフェラーに関しては、肩に問題があったんだ。火曜日のルツェルン戦ではいけるだろう。これからGKに関しては90分間プレーさせることを決めている。
(1)…1部、(2)… 2部、(3)… 3部、(R)… レギオナルリーガ、(O)… オーバーリーガ、(V)… B)… ビツルクスリーガ、(K)… クライスリーガ

kicker.de


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker