Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月17日

ベックとクラウスが軽く練習

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|ビッテンコート移籍という衝撃が走ったハノーファーだが、その翌日には二人の新たなウィンガー、フェリックス・クラウスとウッフェ・ベックが軽い練習を行った。




Uffe Bech
Trデンマークのノアシェランから加入したベックは「初日は軽く汗をかいたという感じだね。来週からフルで参加し、全力で取り組めるのを楽しみにしているよ。僕はここにプレーするために来た」と意気込みを見せ、また同じデンマーク出身のアンドレアセンについては「彼とは移籍の前に話をしたんだ。最初のうちは、まちがいなく助けになってくれる存在だよ。」と述べている。

一方のクラウスも「フライブルクでゾルク、フュルトでプリブ、U21でホフマン」とチームメイトであり「まったく知らない人ばかりというわけじゃないよ」と語った。

U21欧州選手権から戻ってきた二人は、これから全力を尽くしてビッテンコートのことを忘れさせたいところだ。




kicker.de


最近のハノーファー関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker