Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月17日

ター、レバークーゼンへ移籍

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|ヨナタン・ターの移籍問題に決着がついた。19歳のCBはレバークーゼンと5年契約を締結。「ここにこれてうれしいね 。何人かの選手は知っているし、早く慣れると確信している」と、ターは喜びを見せた。
Jonathan Tah
ここまでブンデス1部16試合に出場しているターは、昨シーズンは2部デュッセルドルフへとレンタル移籍。そこで23試合に出場している。なお今回の移籍により、ハンブルクは移籍金750万ユーロ、さらに成果に応じたボーナスも加味された。
獲得に際して、フェラーSDは「非常に才能あるCBで、昨シーズンはデュッセルドルフで重要な柱として活躍している。今回の獲得は、将来に向けての素晴らしい投資であると同時に、既にヨナタンには力があるからね、すぐにチームの助けになってくれると思うよ。多くのクラブから関心を寄せられながら、最終的にうちに決めてくれて嬉しいね」と語った。
kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker