ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月16日

ブレーメンからの支持を得ているアイヒン氏

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|フィルブリー氏に続いて、ヘス=グルーネヴァルト氏も、マネージャーのアイヒン氏を支持する考えを示した。
Seine Meinung wird in Bremen geschätzt: Thomas Eichin.
グルーネヴァルト会長は「アイヒン氏はブレーメンを良くしてくれている人物だ。彼は外からみた批判的視点をもっているし、それでいて自分たち自身で小さくしすぎてしまっている部分についてもわかっている。彼はブレーメンが最近はこのような状況にありながらも、それでもトップブランドをまだ示しているポイントを理解しているんだ。それは欧州においてもね。こういった違う視点というのが重要なんだよ」と評価。
その一方で、クラブ職員に対して、大声で怒鳴ったという話もあったが、「それは事実ではないね。彼はオープンで直接的なトーンで話すが、しかしとても良い印象を与えているし、はっきりとしていて、ちゃんとリスペクトを持っている。それに誰も傷つけてなんていないよ」と語っている。
そしてアイヒン氏との延長が延びていることについては、「むしろ相談役会側」によるものであり、グルーネヴァルト氏は「早いにこしたことはないがね、ただお金と期間というのはいつだって出てくるテーマさ」と述べた。
kicker.de
ブレーメン関連記事