ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月16日

チョウ、北京国安へ復帰

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク| 1月に獲得した際には、決してPRのためのものではないと強調していたヴォルフスブルク。しかしチョウ・キテツは1度もブンデスで出場できないまま、ヴォルフスブルクから北京国安へ復帰することとなった。
Rückkehr in die Heimat: Wolfsburgs chinesischer Mittelfeldspieler Xizhe Zhang.
昨シーズンの終盤ではベンチ入りを果たすようになったチョウ。しかし出場はテストマッチのみであり、水曜日に半年間のドイツ挑戦を終え古巣復帰が伝えられている。
最近数日間は北京国安がチョウの復帰に熱心な姿勢をみせ、また最近通訳を外されたチョウも希望を伝えたことから障害はすでになくなっていた。
チョウじゃクラブ公式ページにて、以下のコメントを投稿している。
「古巣への復帰を果たしてくれたヴォルフスブルクに感謝している。この数ヶ月間では、とても多くのことを学ぶことができた。それはサッカーのことだけではない。この新しい経験で僕は成長して戻れる。とても感謝しているよ。確かに僕はブンデスリーガでプレーすることへ近づいて行っていたとは思うけど、でもクラブのクオリティ、そしてブンデスのレベルはとても高いものだった」
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事