Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月15日

定位置争いで優位な状況にある新CB

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|水曜夕方にフォルトゥナ・ケルンとのテストマッチに臨むFCケルン。この試合で二人に若きCB、ハインツとソーレンセンがケルンとしてのデビューを果たすことになる。

Gute Ausgangsposition für die Stammelf in Köln: Dominique Heintz und Frederik Sörensen.
CB:ドミニク・ハインツ
ーマローとマフライが離脱
こういう事態は、プロになってから経験したことが無いね。CBがいないなんて、珍しいことだよ。これから二人加わったことは良いことだよね。
ー定位置争いのちょっとしたメリットに
確かにそうなるかもしれない。二人のCBしかいないし、そこで良いパフォーマンスを見せてアピールできるならね。ただ最終的には、パフォーマンスがものをいう世界だよ。
ーU21欧州選手権でホルンと一緒
ティモとは、大会が終わった後で、ここがどんな感じなのか質問したよ。僕たちは仲が良いんだ。それにお互い住んでいるところがそんなに遠くないしね。僕たち二人はとてもうまくいっているよ。
CB:フレデリク・ソーレンセン
ーハインツと共にU21欧州選手権に出場
ドミニクのことはその時に見てたけど、素晴らしいパフォーマンスを見せていたよね。良い選手だと思うよ。もしも僕たちが一緒にプレーするなら、うまくやれるんじゃないかな。今回のキャンプを利用して知り合っていきたいと思うよ。
kicker.de

最近のケルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker