Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月14日

長谷部「右SBよりもMF」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大衆紙:Bild

ビルト紙は『右SBよりもMF』と題し、フェー監督との再会を果たした長谷部誠に関する記事を掲載した。



「練習を始める数週間前から、プライベートトレーナーと一緒に、新しいシーズンに向けての準備を行ってきました」という長谷部は、「それを数年つづけていて、とても良い感じでできていますよ」と語った
そして再会をはたしたフェー監督については「フェー監督は、ヴォルフスブルク時代でも監督でした。彼と楽しく過ごしていますよ、ただここ数年で、少しだけ変わったところもあるみたいですけど」とコメント。ヴォルフスブルク時代では、あそこまでリラックスした雰囲気ではなかったという。
またポジションについて質問が及ぶと、長谷部は「正直にいって、僕はMFでプレーするのが好きです。今年は得点を決めたいですね。それが今の僕の問題です」と意気込みを見せた。
kicker日本語版

*… ゴールドカップ出場のため、チャンドラーの合流が遅れるという背景もある
最近の日本人選手関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker