ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月14日

キント「2006年W杯が無ければ・・・」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|W杯優勝杯ツアーは、月曜日にはハノーファーへと到着。そしてちょうど1年前の今日、ドイツ代表はブラジルの地で優勝を果たしたのである。

Weltmeister mit WM-Pokal: Hannovers Torhüter Ron-Robert Zieler bei der "WM-Trophy-Tour" in Barsinghausen.
DFB会長:ニースバッハ
優勝杯は信じられないような雰囲気を醸し出しているね。我々はこれを手にするに至ったそのスタート、まさに土台というべきところへと運ぶことにしたんだよ。他のサッカー連盟についても、こういったアクションは考えられるかもしれんが、次に優勝杯を手にしなくては。2018年のロシアでもう1度優勝できることを願っているよ。
会長:キント(ハノーファー)
… W杯といえば、スタジアムは2006年のW杯で改築された
このスタジアムはブレーメンとともに、2006年にW杯向けにね。W杯がなくてはそんな投資なんでできなかった。そして今日でも、ブンデスの基準を満たしたスタジアムは持てなかったことだろう。
… 今季の見通しは?
今季の我々に対する、大きな期待には警鐘をならす。8〜12位あたりではないかね。
… 11月17日に代表戦
本当に楽しみだね。このエリアの人たちにとって、とてもいいことだと思うよ。
… 今季飛躍した、地理的に近いヴォルフスブルクについて
ヴォルフスブルクは素晴らしいオーナーをもった、素晴らしいクラブだ。彼らにはチャンスがあり、そしてそれを活かしている。ニーダーザクセン州にマイスターシャーレが来ると良いね。

kicker.de


最近のハノーファー関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報