ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月14日

ハインロートとCLの記憶

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|バイエルン戦での勝利に貢献したハインロートは「バイエルンを相手にプレーできるなんて、とても嬉しいね。2つのPKも止めて、3位になることができたしね」と喜びを語った。
Erinnerung an die Champions League verblasst? Mönchengladbachs Keeper Christofer Heimeroth.
今夏からはカイザースラウテルンからシッペルが加入。

それでもベテランは「シッペル獲得は普通のことさ」と述べ、「この状況は何年も前からあったこと。僕は自分のポジションのために戦うだけだよ。あとは結果をみてみるさ」と意気込みを見せている。
なおキャンプ地ロタッハ=エガーンの印象については「ここは数年使っていて勝手がわかっているからね、理想的な場所だよ」と好印象。
今季は「CLという大きな出来事」が待ち構えているが、2005/06シーズンにシャルケの一員としてベンチ入りした経験を持つGKは「クラブ全体が楽しみにしている。選手としての味方だと、昨年とは違う負担がかかることになるね。GLは突破できる気がする。CLは大きな素晴らしい経験だ。もう一度味わえるなんて最高だよ」と述べた。
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事