Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月14日

アロフス「我々は売り手ではない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|昨季ではELでインテルと激突したヴォルフスブルク。マネージャーのアロフス氏は、その際にインテル側を話をしていたことを明かした「インテルの首脳陣に、君たちがとてもいいと思っている選手が何人かいただろう?当然デ・ブライネ、それかペリシッチもかな?」
Von Inter Mailand umworben, aber an den VfL gebunden: Wolfsburgs Ivan Perisic.
現在そのペリシッチにはインテルからの関心が寄せられている。

「しかしそれは一方的な見方さ。我々は何も新しいことをしようとは思ってもいないし、売却したい選手なんていないのだ。シーズンが始まれば、またこの手の問題は沈静化することだろう。うちは売り手側ではないのでね。自分たち自身が方針をしっかりと理解しているし、それは選手達にとっても同様だ」
そして昨季はポカール制覇、ブンデス2位と最高の結果を残した。

アロフス氏は、新たなシーズンを前に「我々の目標は長期間に渡って、ブンデスの上位クラブであり続けることだ」と語った。
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker