ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月13日

シュールレ「なかば新戦力」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|他のチームメイトがダンチヒでテストマッチを行う中、アンドレ・シュールレがロドリゲス、ヴィエイリーニャと共に日曜日に戻ってきた。なおインテルから関心が寄せられるペリシッチは「個人的な理由」で、デ・ブライネと共に月曜日から合流する模様。

André Schürrle
MF:アンドレ・シュールレ
… 休暇について
とても重要だったね。でも今はサッカーをまたすることへの喜びを感じているよ
… 移籍金3200万ユーロで加入するも思うようにいかず
半分、新戦力みたいな状態だよね。みんなが希望しているようなパフォーマンスを見せられると思う。
この半年間は、そんなにいいプレーができなかった。でも今は体調が戻っている。これが不足していたことだったんだよ。今はいいフィーリングを持てていると実感できているね。
… バイエルンとの争い
そんなことを考える必要はない。ただ僕たちは昨季よりも良くなったということを見せたいんだ。
… 代表でチームメイトのクルーゼが加入
とても楽しみにしているよ。彼は積極的絡んでくる、ボールを欲しがってくれる選手だ。チームに好影響を与えると思うね。
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報