Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月12日

アイヒン氏の延長交渉はまだ先

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|マネージャーのアイヒン氏との延長は、そう遠くない内に実現するとみられているが、しかし今回のキャンプ中には行われないことをボーデ相談役会会長が明かした。
Thomas Eichin
「時間がないんだ。他にやることがあってね。それにアイヒン氏の契約は2016年まで残されている」
一方のアイヒン氏も、笑顔を見せながら「いつだって、またアイスホッケーの方にも戻れるさ」と語った。
同氏が求める3年間は決して行き過ぎたものではなく、またサラリーも高すぎるものではない。
「ボーデ氏は情報を知っているよ。我々は意見交換をずっとしているからね」とアイヒン氏。

流れは延長だ。遅くとも8月中旬にははっきりするだろう。
kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker