ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月11日

ダグラス・コスタが練習参加、ロッベンは休養

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|集中し、そして高いモチベーションを持ってボールを追いかけるダグラス・コスタ。コパ・アメリカで準々決勝敗退を喫した24歳のブラジル代表は、グアルディオラ監督が見守る中、最初の練習を行った。
Douglas Costa
なお紹介の際には大きな拍手があがっている。
リベリやロッベンのライバルとして期待されるウィンガーについては、土曜日のチームプレゼンテーションの際にも発表が行われる模様。
またこの日の練習には、ドイツ代表ジェローム・ボアテングの姿もあった。休暇明けとなった同選手は、まずは個人的にランニングメニューをこなしている。
さらに足首の関節胞損傷からの回復をめざすセバスチャン・ローデが、金曜日は再びフルメニューに参加。
その一方で休養を切り上げて木曜に練習したロッベンは、金曜に休養をとっている。「実際、とてもいい感じなんだけどね。でも長期負傷後に休暇から戻ってきたところなのでね。うまく対処していかなくてはいけないのさ」と語ったオランダ代表は、「体づくりを行っていく。重要なのはスーパーカップ、ポカール、そして開幕戦でしっかりと体調を整えておくということなんだ」との考えを示した。

kicker.de
最近のバイエルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報