Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月11日

フリッチュ氏「 他クラブのことに構う時間はない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|ビルト紙に対し、フランクフルトのブルーフハーゲンCEOは「ダルムシュタットがブンデスで戦う姿を見るのは刺激的だ。素晴らしい仕事をしているよ」と述べながらも、さらに「3月にはシュスター監督への疑問を抱くことだろう。パダーボルンのブライテンライター監督が味わったように」と言葉を続けた。
Rüdiger Fritsch
その一方でダルムシュタットのフリッチュ会長は、今季の見通しとして「非常に厳しいシーズンが待っているだろうし、敗戦を喫していくことだろう」と予想しつつ、「マネジメントの部分で冷静さを失うことはないさ。シュスター監督は経験豊富な、素晴らしい監督なんだ」との考えを示している。
「ダルムシュタットのようなクラブでは、継続こそが力なんだよ」
そう語ったフリッチュ氏は、理想的な関係としてブラウンシュヴァイクとリーベルクネヒト氏の名を挙げ、ブルーフハーゲン氏の口撃には「この素晴らしい成功とともに、我々には本当に課題が山積みなんだ。別のクラブがなんと言おうが、申し訳ないけど私には時間がないんだよね」と語った。
kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker