ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月11日

さらなる飛躍を期すクローゼ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|リュディガー、ソクラテス、ムベンバ?ヴォルフスブルクが獲得を目指すCB候補たちの名前だが、このような状況にもティム・クローゼは「さらに来るならいいことだと思うよ」と言ってのけた。
Timm Klose
たしかに後半戦では、クノッヘから定位置の確保に成功している。「全力で自分のポジションを守る。とても自信があるんだ。長い間待ちわびて、そしてようやくチャンスを活かしたんだよ」
多くの関心が寄せられるスイス代表ではあるが、移籍の考えは横に置いているところだ。「もちろん気にはなるけど、でもヴォルフスブルクで居心地よく過ごしているからね」
そして27歳のCBは、ヴォルフスブルクでのさらなる成長を誓った。
「一歩前進したと思うけど、でもまだ限界にきているわけではない。移籍するつもりはないよ。たしかに一度は後塵を拝したけれど、でももう1度同じことはもう味わいたくはない」
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報