ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月10日

テストマッチ:7月10日

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Markus Weinzierl
ブンデスリーガ|7月10日に行われたテストマッチの結果。先発出場した乾貴士は1得点(59分)を決めている。

シャルケ 1:3 ヴォルフスべルガーAC(オーストリア1)
フランクフルト 6:0 シュヴァツ(R)
アウグスブルク 3:1 レーゲンスブルク(3)
監督:ブライテンライター
今は準備期間だ。ハードなトレーニングにより疲労が残っている。逆にヴォルフスブルガーの方は我々よりも明らかに準備が進んでおり、もっとフレッシュだった。特にそれは前半で見て取れたよ。しかしいい兆しは見てとることができた。
試合の作りとしては、前半も良かったと思う。ただ我々はあまりにゴールを決められなかった。ゲレツギーアは本当にいい試合を見せたと思うし、セットプレーでもとてもよく戦っていたね。
ここ数日間本当に充実した練習を行っていたにも関らず、それでも選手達が勝利への意欲を持って臨んでいたことを見て取ってもらえたことだろう。そして素晴らしいゴールを決めることができた。(新スタジアムについて)この地域の人たちに祝福の言葉を贈りたい。このままの戦いを続けていければ、上に向かっていけるものと考えているよ。