ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月10日

ゴンドルフ「良い気分だ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|ジェローム・ゴンドルフが恥骨に炎症を抱えて以来、はじめてフルメニューに参加した。「いい気分だよ。みんなとボールを触れるのは。ここまでは外で見るしかなかったからね」と27歳は語った。
Durfte endlich wieder mit der Mannschaft trainieren: Darmstadts Jerome Gondorf (li.).
そして練習試合では1点をマーク。「ポジティブな気分がさらにアップするね」
昨日は「プレッシャーをかけて」フィジオセラピストと取り組んでいたというゴンドルフ。木曜から練習に参加することを強く希望していた。「願いは叶ったね。ハードに取り組む必要があったけど」
「唯一気になっているのは筋肉くらいかな」
現在はもう一度怪我をしないために、日々治療を受けている。「2時間ね。とても助けになってくれているよ」
そして理想的な回復のために栄養にも気を使っているところだ。

「腸を良い感じにするためにねチーム練習ではスタミナの問題はなかったし、走るのも全然問題ない。それは生まれつきなんだけどね。ただダイナミズムやスピードを持ったアクションいついては、まだついていけないところがあるけど」
kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報