Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月10日

フェー監督「GKの候補はいる」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|左ウィングとGKを模索しているアルミン・フェーは「両方の新戦力とも、おそくとも二次キャンプまでには必要だ」との見方を示した。なお二次キャンプは7月18日から行われる。

Heinz Lindner
GKについて、フェー監督は「候補はいる。しかし口にはしないがね」とコメント。そしてkickerが得た情報によればそれは、これまで名前が挙がったシュタルケ、ヴァイデンフェラー、ドロブニー、グラールではない模様だ。「すでに1部で力を見せた選手だ」
ヒュブナーSDは海外にも目を向けている。
ただトラップ移籍に伴いチャンスが向上したのが、今夏にオーストリア・ウィーンから加入したハインツ・リンドナーで。「確かにトラップが正GKだっただろうが。しかしリンドナーもこの間でよりより良くなったのではないか」とフェー監督。「判断するには時間はまだ短いが、しかしいい印象を抱いているよ。ただもっとチームメイトを良くしていかないとうけないね。もっと早く出てこなくてはならない。ただゴールラインではとてもいいよ」
そのリンドナーは「どの選手だって、できるだけチャンスが欲しいもの。僕にとってそれは、いつかこのチームでうまくやれるようになりたいということなんだ」と述べ、今回が自身にとって初めての移籍だが「チームメイトはやりやすくしてくれている。とてもいいメンバーだよ。素晴らしいチームスピリットが漂っているね」との印象を語った。


kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker