ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月10日

ガルベス「ELの可能性だってある」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|ブンデス2年目を前に、アレハンドロ・ガルベスは「本当にうまくやっていきたい。ドイツでの2年目ではもっとギアを上げていくよ」と語った
Alejandro Galvez
昨年は、キャンプ中に足を負傷。「あのミスを繰り返してはいけない。僕はもっと助けになれるんだ」
ガルベスが改善点としてスピードとアグレッシブさ、さらには展開についても挙げ、その一方で「テクニックはさらに磨きがかかった。それと大きな自信もつかんだよ」と話す。
「僕たちはチームとしてとても安定した。このチームにはとてもポテンシャルがある。監督が変わって落ち着きを得た。もっと大きなものもつかめるだろう」と振り返ったスペイン人CBは、さらに来季に向け「僕たちはいいチームだ。10位よりも良くならなくては。うまくいけば、ELにだって進出できるとおもう」と意気込みを見せた。
kicker.de
ブレーメン関連記事