ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月10日

ファンからの野次に選手が苦言

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルケ|練習中に飛んだファンからの野次に、シャルケの選手たちが怒りを露わにした。そしてその後に今回への不満とこれからの結束を訴えている。
Klärendes Gespräch: Horst Heldt (l.) unterhält sich nach dem Training mit ausgewählten Fanvertretern.
ノイシュテターがそこへと向かった。ディフェンシブマンが今回はオフェンスに回ったのだ。集中的に行われていた8×1000m走中に飛んだファンからの野次に怒りを露に。
そこで「こっちに来るなんて、いいことだ」などとファンは口にしていたものの、1分間の話でノイシュテターとチームの関係者は謝罪と結束を要求。

さらにそのグループのリーダーと練習後に話し合いを行って事態の解決をはかっている。
マネージャーのヘルト氏はこのことについて「全てクリアになっているよ」と述べた。
kicker.de
最近のシャルケの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報