Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月10日

フェー「乾は価値ある」「長谷部は右SB可能」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大衆紙:Bild

ビルト紙は今季から復帰したアルミン・フェー監督にインタビュー記事を掲載。その中から長谷部誠と乾貴士に関する部分を抜粋して紹介。


… 噂されるユングの復帰は?*
そのことは今は全くテーマではない。右SBは補強で最も優先すべきところではないんだ。長谷部もそこでプレーできる。ヴォルフスブルク時代に、私のところであそこでプレーしていた。そしてよかったよ。
… 乾貴士について
タカは能力を持った選手だ!とても価値のある選手だよ。彼はこの休暇中にいいトレーニングを積んできたようだ。彼がチャンスを、そしてその才能をもっと活かしてくれる、その希望を私は捨てていない。あの年齢でさらに成長する選手だっているのだし、1対1で活きる選手だ。ただチャンスの活かし方についてとにかく学ばなくてはならないがね。

kicker日本語版

*… ゴールドカップ出場のため、チャンドラーの合流が遅れるという背景もある
最近の日本人選手関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker