ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月09日

ホルトビー「以前の自分を取り戻す」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|移籍1年目を振り返り、ホルトビーは「パフォーマンスについては自分でも驚いている。別のことを期待していたんだけど」と批判を口にした。「移籍金も期待も高かった。ファンからの批判は理解できるものさ。」
Treffen im Trainingslager: Lewis Holtby mit kicker-Redakteur Sebastian Wolff.
昨夏の移籍期限ギリギリで加入し、今冬では負傷を抱えた同選手にとって、今回のははじめて、ハンブルクでフルで参加する準備期間だ。「だからこの時期は、僕にとってとても重要なんだ。ここハンブルクで、僕は以前の自分を取り戻したい」
2連連続で入れ替え戦を余儀なくされたハンブルクだが、ドイツ代表として3試合の出場経験を持つMFは「数千万ユーロの移籍をできるわけではないだろうけど、でもそれでも明らかにいい役割を演じられるようになる」と信じている。
「僕たちは昨季の最後の数週間で1つの家族のようになった。残留争いの中からハンブルクがそういった力を、将来にむけて得られるのであればそれは素晴らしいことさ」
kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報