Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月09日

ハノーファーがベック獲得

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|ハノーファー96はデンマークU21代表ウッフェ・ベックを獲得した。22歳の攻撃的プレーヤーは、2019年までの契約にサイン。移籍金は約200万ユーロと見えられている。

Uffe Bech
デンマーク1部ノアシェランから加入するベックは「とにかくブンデスでの挑戦が楽しみだし、チームメイトと知り合うことも待ち遠しいね。アンドレアセンという同国出身の選手もいる。僕はとてもモチベーションを持って、ハノーファーに来るよ。」とコメント。
今夏に開催されたU21欧州選手権では、準決勝まで進みながらもスウェーデンに1:4で敗れたが、ドゥフナーSDは「とてもテンポのある素晴らしい攻撃的選手。そのパフォーマンスによって、最近数ヶ月間は多くのクラブからの注目を集めた。彼がハノーファーで将来性を見出してくれたことを嬉しく思う」と喜びを見せた。
またフロンチェク監督も「彼がブンデスでやっていけると、我々は確信している」と語り、さらに獲得の理由については「彼のもつスピードは、若く伸びしををもった選手にとって、オフェンス面ではまさに我々が求めていた選手像と合致しているんだ」と述べている。

kicker.de


最近のハノーファー関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker