ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月09日

ブッシュ、セラシエに宣戦布告

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|マーノン・ブッシュは膝や大腿筋など、度重なる負傷に悩まされてきた。そして今は左膝に青いテープが巻かれている。「これは膝蓋腱をサポートするものだよ」
Marnon Busch
だがこのキャリアの悪い流れを変えるために、同選手は食事や筋肉のサポートをはかるため個人練習を実践。「膝蓋腱のために体幹を鍛えてきたんだ」
その効果は、体重が2kg絞られるという形でも現れた。
だが「ただ現状をキープしたわけではない」
練習ではアピールを行い「監督に僕がここにいると、示したいんだ」と意気込みを見せた。
右SBのライバルは、チェコ代表ゲブレ・セラシエだ。「手強い相手だよ」
しかしそれでもブッシュは「自分の力はわかっている。怖気ずいてはいけない」と気合をみせる。
昨シーズン最終戦ではドルトムント戦で出場。そしてブレーメンIIの3部昇格も達成した。「あのまま続いてくれればよかったのに」とブッシュ。
これから迎える新たなシーズンに向け、同選手は「でもこれをうまく続けていきたいね」と語った。
kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報