ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月08日

ドルミッチが一足早く始動

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|代表戦に参加していたヘルマン、ゾマー、シャカらが金曜日から合流する中、新加入ヨシプ・ドルミッチが火曜の午前に、軽く個人練習を行った。
Frühzeitig ins Training eingestiegen: Gladbachs Neuzugang Josip Drmic.
「監督と話したんだ、多分少し早く来た方がいいじゃないかとね。僕は新顔だから」と語ったドルミッチ。

チーム、そしてファンたちから温かく迎え入れられる姿があった。「ここにこれて嬉しいね、みんなとてもやさしく迎えてくれたよ」
これで日曜日のテレコムカップ出場も見えてきたが「出場機会があるかどうかは様子を見てみないと。練習の負担に耐えられるのかどうか。そして出場は監督と一緒に決めるさ」との考えを示している。
なおU21欧州選手権参加のコルブは来週の月曜から参加。その一方でダフードは病気のために休養、さらに新戦力エグボも大腿に筋損傷を抱え離脱を余儀なくされているところだ。

kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報