Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月08日

サムの獲得見送り、トラップはパリSG移籍間近

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|月曜と火曜にメディカルチェックを受けていたシドニー・サム。左サイドの強化を目指すフランクフルトは、同選手のレンタルへと動いていたものの、検査の結果、腎臓の数値に異常がみつかり、結局獲得は見合わされた。

Wechsel geplatzt: Schalkes Sidney Sam bleibt vorerst auf Schalke.
「サムの獲得は見送ることにした。背中の問題ではなく、むしろ体の中の問題によるものだ。検査の結果、サムの腎臓の数値が高すぎており、その問題をクリアにする必要性があったんだ。脊椎すべり症については知っていた。それは対応できるもだと思っていたし、実際彼はレバークーゼン時代に数多くの試合でプレーしている」と、ヒュブナーSDは述べている。
Ein letztes Selfie mit Kevin Trapp - der Eintracht-Keeper unterschreibt am Mittwoch, seinem 25. Geburtstag, bei PSG.
一方で今朝は、ケヴィン・トラップ獲得が火曜にもパリで発表されるとの噂も飛んだが、しかしこれは選手自身がまだサインをしていないと否定。
しかしサインを残すのみとなっており、既にメディカルチェックは済ませたようだ。
ヒュブナーSDは「ケヴィン・トラップについては、すべての関係者が合意へと至っている。契約の翻訳では、多少の変更も必要なんだよ。ただ書類上の問題でしかないともいえ、水曜日にもクリアとなり、移籍が確定する可能性はある」と明かした。
水曜に25歳の誕生日を迎えるトラップにとって、この上ないバースデープレゼントとなりそうだ。
kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker