Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月08日

ブラジル代表入りを夢見るカイサラ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルケ|ブラジル代表入りも?この質問に、カイサラは目を輝かせた。「今はそのことを夢見始めているよ」
Trainer André Breitenreiter nennt ihn "eine Maschine": Schalkes Neuzugang Junior Caicara.
身体テストでのカイサラが叩き出した数値に、ブライテンライター監督は「まるでマシンだな」と舌を巻いた。このことについて、カイサラはkickerに「監督からそう言ってもらえるのはうれしいけど、でも僕はただのマシンじゃないところを見せたい」とコメント、「むしろボールを使ってできるところを証明したいね」と意気込みをみせている。
かつては左サイドバックを本職としていたカイサラは、シャフタール・ドネツク移籍から右サイドを主戦場とした。
ダニ・アウベスのファンでもある26歳は「スタイルは似ているかな」と口にするものの、「でもコピーはしないよ」とも。
早くドイツに慣れたいと考えており、ドイツ語の重要なサッカー用語100の暗記に精力的に取り組んでいる。
「僕はブラジル人らしく陽気なんだよ」と話すカイサラは、「他にもオファーは来ていたんだけどね。あくまでシャルケの集中していたんだ」と明かす。「ここは素晴らしいクラブだからね」
ぜひともこの大きなクラブで掴んだチャンスを活かし、ブラジルのドゥンガ代表監督へアピールしたいところだ。
kicker.de
最近のシャルケの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker