ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月08日

ナシメントとエクスラーガーが練習に参加

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|火曜午前ではフィジカルトレーニングを行ったFCケルンだが、そこには昨季レンタル移籍していたモーリス・エクスラーガーと、ブルーノ・ナシメントの姿があった。



Zurück am Geißbockheim: Maurice Exslager, zuletzt an Darmstadt ausgeliehen, steht in Köln noch bis 2016 unter Vertrag.
シュテーガー監督は「彼らだって契約している選手なんだ、練習場に姿をみせるさ」と述べ、「これまでは休暇だったんだ。そして今日からここにいる」と説明。
少なくともナシメントにとっては、今のケルンの状況は有利だと言えるだろう。
マフライが負傷で離脱、新戦力のハインツはU21欧州選手権参加で休養にあり、さらに補強直前までいったサンタナの獲得は破談となった。
そのためケルンでは、出場可能なCBはマロー1人となっており、ボランチのレーマンがCBをこなす姿も見られている。
いつCBの補強がなされるのか?シュテーガー監督は「探しているところだ」とだけ語った。
なおマリU17代表のアリー・マレがテスト生として参加。17歳のウィンガーは、トップ下でもプレーすることが可能だ。

kicker.de

最近のケルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報