ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月08日

武藤がドイツに到着

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大衆紙: Bild


ビルト紙は、武藤嘉紀がフランクフルトに到着した様子を伝えた。
同紙によれば、予定よりも23分早く到着した武藤は、12時間の移動を終え「とてもいい気分ですし、ここにこれて嬉しいですよ。ドイツに来たのは人生で初めてなんです。早くドイツ語を勉強したいと思います」と英語でコメント。
空港にはマネージャーのハイデル氏やチームマネージャーのシュスター氏、さらには代理人を務めるクロート氏も出迎えており、クロート氏は「ヨシノリはとりあえずホテル住まいになる。ブンデスをとても楽しみにしているよ」と語った。なお夫人は来週訪れるという。
また昨日午後には、シュミット監督は「まずは旅の疲れをとることだ。しかし武藤の状態がいいとは確信しているがね」と語っていたとのこと。
kicker日本語版
日本人選手の関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報