ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月06日

まだ万全ではないクレメンス

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マインツ|出場機会を求め、シャルケから1年半のレンタルでマインツに加入したクリスチャン・クレメンス。しかしここまでは度重なる鼠蹊部の問題により、思うようにことが運ばない日々が続いてる。
Absolvierte bei einem Testspiel der Mainzer immerhin eine Halbzeit: Christian Clemens.
先日行われたテストマッチでは45分間出場。「ああいうチームを相手にして、自分たちのプレーを貫くのは難しいことなんだけど、でもあと1・2点はとってもよかったかな」と、クレメンスは反省の弁を述べた。

なお鼠蹊部については、「まだ完全に痛みから解放されたわけではない。これから本当にタフな練習が待っているから、様子を見てみないと。でも今は問題はないけどね」と明かしている。
出場機会を求めてやってきたウィンガーにとって、怪我なく過ごすことは何よりも重要なことだ。

特にマインツは今オフ、武藤とバイスターを獲得。今季の定位置争いは決して簡単な状況にはない。
kicker.de


マインツ関連記事