ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月03日

フランクフルトがアブラームを獲得

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|アイントラハト・フランクフルトは、CBダヴィド・アブラームをホッフェンハイムより獲得したことを発表した。契約期間は3年。ヒュブナーSDは「まさに望んでいたタイプの選手」の獲得に喜びを見せている。

Soll ab sofort die Abwehr der Frankfurter Eintracht stabilisieren: David Abraham.
なおホッフェンハイムとの契約は2016年まで残しており、移籍金額は約250万ユーロと見られているところだ。「まさに我々がCBに望んでいたタイプの選手。スピードがあり、対人戦に強く、良い展開を見せることもできる。それにすでにブンデスでプレーしてきた。慣れのための時間は必要ないよ」と、ヒュブナーSDは喜びを見せた。
契約は2018年まで。ホッフェンハイムでは46試合に出場しており、その前にはヘタフェ、そしてバーゼルでもプレー。
「ホッフェンハイムで、ブンデスでジャンプアップすることができたことを嬉しく思っている。あそこはとてもプロフェッショナルな環境で、気持ち良く一緒に取りくむことができ、それで僕を成熟させてくれたんだ」と、古巣に感謝の気持ちを述べた28歳は、さらに新天地での戦いを前に「このような大きな、伝統あるクラブでプレーできることは素晴らしい。僕にとってはブンデスでの更なる挑戦だよ」と意気込みを述べた。
kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報